top of page
  • 執筆者の写真Akito Shiokawa

レクサスLS500 Fスポーツ

低走行、上質車両、希少車を探し納車しました。


こちらの車はYOUTUBEで詳細を公開しています。

ぜひご覧ください。






今回の車探しの条件は

・グレード500 Fスポーツ

・前期モデル

・ボディは青

・状態が良い車

・走行距離は少ない方が良い

・できればTRDエアロが付いている車が良い

です。


中古車探しのタイミングが非常によく、偶然ご相談いただいたタイミングでご希望の車が出てきました。


探し出した車両

・3.1万キロ

・ボディカラーヒートブル―コントラストレイヤリング

・500 Fスポーツ

・平成30年式

・サンルーフ付き

・マークレビンソンリファレンスサラウンド付き

・デジタルインナーミラー

・ドライブレコーダー

・TRDフロント、サイド、リア、トランクスポイラー

・TRDマフラー





外装に目立つ傷や凹みが無く良いコンディションですがボディのコーティングが施工されていないので洗車傷が少し目立ちます。


ウインドウガラスの水垢、ウロコがありませんので日常の洗車等の手入れは日々しっかり行っていることが分かります。








ヘッドライトのくすみ、深い傷はなく非常に良い状態です。







内装はホワイトレザーです。

座面、背面、乗り降りする部分が黒ずみや黒いシワになりやすいです。

運転席に若干シワと黒ずみがありますが中古車としては非常に状態が良いです。

乗り降りする部分は中古車の場合どれだけ状態が良くてもシワ無しは存在しませんのでどこまで許容範囲か考えて購入する必要があります。



その他パネル類や後部座席等は使用感が無く良い状態です。

後部座席の使用感は全くありません。

この型からロング仕様の設定が無くなり全車標準ボディで前の方のロングと同じサイズになりましたので後部座席は広いです。


トランクルームの使用感も少なく良好です。



エンジンルームも良好です。

点検記録簿がしっかり残っており安心できる車両です。



車検無しの車両を仕入れましたので車検を2年取得して納車致しました。



弊社ではレクサス車を販売する際、コンピュータ診断を行いシステムに異常がないかを確認しプリントアウトして納車時にお渡ししています。

過去に修理した故障コードが残っている場合はコードを削除して最新のコンピュータ状態にリセット。

こうすることで車両に異常が出た場合素早く対処することが可能です。


今後少しずつカスタムをしていく予定ですので楽しみです。



閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page