top of page
  • 執筆者の写真Akito Shiokawa

レクサスLS460 バージョンC Iパッケージ

上質車両を探し、

人気のタッチパネル化できるディスプレイオーディオも取付して納車致しました。


こちらの車はYOUTUBEで詳細を公開しています。

ぜひご覧ください。





今回の車探しの条件は

・グレードはバージョンC Iパッケージ

・後期モデル

・ボディは黒

・状態が良い車

・内装色は黒、暗い木目

・サンルーフ付き

・3眼ヘッドライト

・レーダークルーズコントロール付き

です。


ご予算内で上質車両を探すため、あえて走行距離は9万キロ台の車両にしました。

4.5点という点数であれば走行距離は車の状態にあまり関係ありません。

しっかり整備がされていて異音、不具合、オイル漏れ、錆等は無く状態が良いです。


今回は条件が非常に多くなかなか見つからなかったためお客様が内装の色を諦めました。





内装は新車の香りが残っており運転席以外の使用感はあまりないです。



平成25年式、9万キロ走っていますので運転席シートの使用感、へたり、シワがあります。

4点の内装に比べると劣化は少ないと言えます。


マットにスレ、起毛の劣化がありますが大きな汚れや臭いはありません。





シフトノブにスレと若干剥げがありますがその他の使用感は少ないです。


助手席シート乗り込み部分にシワがありますがそれ以外は良い状態を保っています。





後部座席の使用感は少なく状態は良好です。





天井の汚れはなく良い状態です。






トランクルームの使用感は少ないです。



しっかり整備されていて不具合のないエンジンです。


ブルーバナナ99製TV/ナビキャンセラーキットとディスプレイオーディオを装着しました。



ボディ上面は年式相応のクリア劣化(磨いても取れない雨染み)がありましたので、ポリッシャーで軽研磨をし、全体にアダムスポリッシュコーティング剤でコーティングを施工し納車しました。












ヘッドライトは年式相応のハードコート劣化がありましたので、ハードコートが取れない範囲で磨いて仕上げました。



車の詳しい状態はYOUTUBEで公開していますので一度ご覧ください。

閲覧数:4回0件のコメント

Comments


bottom of page